藤本真由オフィシャルブログ

「ドリームガールズ」であひる、悩み解消〜![来日ミュージカル]
 仕事が一段落したので、今週やっと好物「ドリームガールズ」をお代わり(笑)しにゆけたあひる。1日夜と3日昼に観劇感激、もう一人のエフィー役のパフォーマンスも堪能することができて、作品理解をますます深めることができたのですが、「あなた自身の心の声に耳を澄ませて、愛が導く方向へと与えられた道を進んでゆこう」という前向き&爽快な作品のメッセージにふれているうちに…、ここしばらく悩んでいたことに不思議なくらいスッキリと結論が出てしまった! 霧が晴れるように、今、あひるの心は晴れやか〜。「『ドリームガールズ』観たら悩みが解決しました〜!」と、この素敵な作品を日本に呼んでくださったV社U社長にご報告してみたところ、「何だ、恋の悩みか〜」って、社長、そんな艶っぽい話じゃなくてすみませぬ〜、一応人妻ですので(笑)。というわけで、6月の訪れと共に、あひる、一歩前進! 前々から気になっていたお稽古事にも行ってみようと計画中〜(あ、帽子職人への道を踏み出すわけじゃないですよ)。
 観ているだけで前向きパワーをもらえる「ドリームガールズ」も残すところ公演は金曜土曜の三回のみ。チケットは何だか大変なことになっているみたいですが、ブロードウェイでもなかなか観られない充実の公演、見逃したら損ですよ〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/152075538
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。