藤本真由オフィシャルブログ

期待大! 宝塚月組「ME AND MY GIRL」制作発表会 [宝塚]
 1日昼、都内で開かれた制作発表会に出席。会見冒頭、月組主演コンビの瀬奈じゅんさん&彩乃かなみさんが披露した主題歌「ミー&マイガール」が素晴らしい! 恋かない、心固く結ばれた本作のカップル、ビル&サリーの幸せ感が伝わってきて、聴いているこちらまで幸せな気分に&思わずうるっと来てしまい。たった一曲でそんな天にも昇るような恋のハッピー気分で会場を包んでしまえるところに、お二人の主演コンビとしての充実ぶりがうかがえて。続く「ランベス・ウォーク」は、記者会見としては異例の客席降り&手拍子ありで、会場は一気に明るく楽しい雰囲気に。瀬奈さんが挨拶で「(歌っていて)皆様の笑顔を見ることができて、幸せになりました」と語っていたけれども、演じる方も観る方もそんな幸せ気分を共有できる作品って本当にいいなあと…。「新国立劇場開場10周年記念式典」の時間が迫っていて、質問ができなかったのが非常に残念なのですが、「ランベス・ウォーク」冒頭のビルのセリフの感じからして、役柄の研究も相当進んでいる様子。半年先の公演が今から本当に待ち遠しい…! と、その前に、まずは10月5日からの「MAHOROBA」「マジシャンの憂鬱」の東京宝塚劇場公演が楽しみ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/58302882
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。